1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ユーザー・企業を結びつけるマッチングサイトについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ユーザー・企業を結びつけるマッチングサイトについて

回答
受付中
閲覧回数
1327

・サイトの目的や詳細は、見積もりを頂いた後にお話させていただきます。
・イメージとしては、当「クラウドワークス」のような、1ユーザーと企業の橋渡しが出来るサイトです。
・規模の大きい案件と思われる為、出来れば対面での打ち合わせを希望します。(当方は東京都渋谷区です)
・サイトのシステム構築、デザイン作成など制作に関わる全てを含んだお見積りをお願いします。
(サーバー代金、保守料金などは別途記載していただけるとありがたいです。)

■サイトの概要
・一般ユーザーと企業を結びつけるマッチングサイトです
・一般ユーザー・企業ともにIDを発行しログイン出来るものとします
・それぞれ別の機能を持った「一般ユーザー管理画面」「企業管理画面」があるものとします
・バックヤードより様々な操作が行える弊社用の「マスター管理画面」があるものとします

■一般ユーザー管理画面で行える機能
・個人情報の登録
・企業の検索
・企業とのメッセージのやりとり
・ファイルの登録&出力機能
・案件進捗管理機能
・スケジュール管理機能(googleカレンダーとの連携)

■企業側管理画面で行える機能
・ユーザーの検索(個人情報はマスキングされているものとする)
・スケジュール機能
・ユーザーとのメッセージのやりとり
・企業情報登録機能

■マスター管理画面で行える機能
・全登録情報の編集・削除機能
・集計・ステータス確認機能
・ID発行機能

2013年10月07日 21:21
qsoftさんからの回答

はじめまして。

ご要望のシステムでしたら、概算ですが、
デザイン20万、サイト開発50万になります。

サーバー代金は想定獲得ユーザー数やアクセス数を
教えて頂いてからの検討になります。

保守費用は作業範囲として何をどこまでやるかによって変わります。
本格的なサービスでしたらSLAを作成されることをお勧めします。

ご検討ください。

2013年10月08日 07:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言