みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
在宅ワークに関する相談

仕事の案件にて…。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
816
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

応募者多数の為なのか中々お返事頂けません。
「一回目の案件が応募者多数で…」
と仰っていました。
それで、2回目の案件来ましたが
「応募者多数の為締切ってしまう事があるかと思います」
と応対は、丁寧なんですが、あんまり待つと言う事が…。
この仕事に拘らず、決まったら決まったで対処し、その間
タスクなど他の案件も回ってみますね。

2015年11月20日 15:20
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

私も仕事が見つかるまでコツコツと地道にタスクをこなしています。数撃ちゃどんな仕事でも受けられると思いますが、無理し過ぎないよう自分のペースで自分に合うお仕事を頑張ってください。プロフィールに自己PRを書くとお仕事の相談が来やすいと思います。お互い頑張りましょう!

2015年11月21日 04:46
makkieさんからの回答

hosho.yui様

はじめまして、makkieと申します。

多くの方が応募されているお仕事だと、依頼者の方からなかなか
ご連絡がいただけず不安になりますね。

私も同じような経験を何度かしました。

特にプロジェクトタイプのお仕事の場合、複数人募集の場合とお1人決まれば
後の方には連絡がこないという事も少なくありません。

自分に仕事を任せてもらえるには、まずは経験を踏み実績を重ねる事も必要です。

お仕事を依頼される方からすると、誰に頼むか?という判断基準は、プロフィールの内容
実績、そしてライティングであればサンプル記事しかないからです。

RU1RU1さんのアドバイスにもある通り、
どんな仕事が得意か?などを記載しておくことも非常に重要かと思います。

お互い頑張りましょう!

makkie

2015年11月22日 12:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言