みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

在宅ワークについて

解決済
閲覧回数
640
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

私は、49の男です、パイク事故で左足「鎖骨脛骨骨折」で、ほぼ家での生活で、収入もありません、多少の貯金を切り詰めて生活中です。2、3年ほど前ですが、(ワード、エクセル、パワーポイント)講習の経験がありますが
終了以来、未だに使うことができず(活かすことができず)、基本の操作もしばらくしていません!
*住所検索の仕事があるみたいと、聞きました。
 例えば:なになに県の歯医者さんとか、病院とか、学校、他とかの住所検索です。
 どうでしょうか、そうゆう仕事ありましたら、ご提案お願いします。

2015年11月27日 14:22
うま工房さんからの回答

こんにちは。
そういうお仕事もありますけど、ご自分で選んで納得したものに提案を出して、ご自分の責任で引き受けてください。

他の人にはあなたがどのくらいの時間を使うつもりなのか、どのくらいの技量があるのか、どの程度の値段のお仕事なら受けるつもりがあるのか、全く分かりません。
仕事探しに使う時間も入れての在宅ワークです。
まずはどんな仕事があるのか、毎日探してみてください。
そのうちに要領が分かってきます。
ほぼ家での生活でしたら、パソコンでできる仕事がたくさん探せるクラウドソーシングは、まさしくあなた向きですね。
実績を積んで、勉強をして、頑張ってください。

2015年11月27日 17:37
TSUBAKI_Pさんからの回答

まずは、タスクのお仕事で要領を掴みましょう。

通常のお仕事(プロ向け)は提案、見積もりも必要です。

しかしながら、簡単な業務は誰でも出来るため、競争率が高いです。
提案で負けてしまえば受注できないので値段を下げることになります。
値段を下げ過ぎると内職以下の単価になりますので注意してくださいね。

クラウドソーシングには「素人」~「プロ」までの人が日々お仕事をされています。

2015年11月28日 09:21
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言