みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ウェブサイト改善

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1067

はじめまして。リーと申します。
現在のウェブサイトを改善する依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

デザイン・制作までの依頼です。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  既存の固定ウェブサイトを下記のように改善したいです。
  ※参考サイト:http://www.loyalblocks.com/

  フェース1:既存のウェブサイトをお伝えして、トップページに必要な項目などの詳細を話して、デザインの具体案を考えていただければと思います。

  フェーズ2:お互いにイメージが一致すれば、実際のコーティング・デザイン改善などの仕事もお願いさせていただきます。

2.必要な機能

-既存の機能を残したい
-facebook, twitter、ブログとの連携
-CMSの導入(wordpressやdrupal検討中)
-ビデオを一つ、二つ乗せる
-地図

別途プログラマーがいますので、デザイン、html/cssのほうを中心に依頼したいです。

3.ボリューム(ページ数など)

-約13Pです。

4.その他備考(納期や言語など)

-なるべく早めに改善したウェブサイトを出して、次々と機能をつけておきたいです。遅くても10月末の目安です。

よろしくお願い致します。

2013年10月09日 15:07
goldgao618さんからの回答

はじめまして、どうぞよろしくおねがいします。
十日でおわり、10万円で結構です。
弊社はweb構築とデザイン会社です。
実例は:www.jpgrils.com

2013年10月09日 17:43
NTQ Solutionさんからの回答

はじめまして、

本件について技術的は対応できます。
費用:8~10万円ぐらい

弊社の実績について下記のURLをぜひ、ご参照ください。
http://jp.ntq-solution.com.vn/Image/File/NTQ-Solution_Profile_JP%20(15.09).pdf
http://jp.ntq-solution.com.vn/Image/File/21NTQ-Solution_WebProfile_JP.pdf

この件について、1回のスカイプ(skype)ミーティングさせても、宜しいでしょうか?
私のskype ID: fsoft_sonpt1です。もし、東京・神奈川の近くにいましたら、直接に会うことも可能です。
ご検討ください・

よろしくお願いします。

2013年10月10日 18:49
goldgao618さんからの回答

すみませんが、価格は検討することができますので、skypeの方で連絡してください。goldgao618はIDです。
ご了承ください。どうぞよろしくおねがいします。

2013年10月13日 18:16
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言