×
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
その他(デザイン)の見積もり・相場に関する相談

会社案内 Powerpointの作成

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1295

160x160

匿名さん

その他(デザイン)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイト・ページのイメージ

  - 10 page程度の会社紹介のPowerpointをより洗練したものにしたい
  - PowerPointの画像やテキストフォント等をより良いものにしたい
  - Templeteも変更してほしい
  ※参考サイト:

2.ボリューム(長さやページ数など)

  -10 page程度 (画像、文章を含め)

3.その他備考(納期など)

  -○○

よろしくお願い致します。

2013年05月17日 17:16
tomo_yamaさんからの回答

広報担当の際に、企画書、報告書、サービス案内などを手がけて参りました。
以下、回答させていただきます。

<使用する素材が揃っている場合>
1000円/1P×10=10,000円
<使用する素材が揃っていない場合>
2000円/1P×10=20,000円
でご対応可能です。

テンプレートをコンペで募集されて、採用された方に依頼されるのも良い方法かと存じます。
ご参考まで。

2013年05月18日 23:06
Ritaさんからの回答

企画書作成がこれまでの業務上必須だった経験もあり、
他社のPowerPoint企画書・会社概要作成を請け負った事があります。

内容、ページ数も大事ですがPowerPointでの資料作成は、
PPを使った文章構成やページ構成など詳しい知識を持っている人が作ると全然出来上がりが違います。

元々のPowerPointスキルをコンペなどで吟味された上で、
採用された方と金額感を交渉する事をおススメします。

まずは、10000円〜30000円くらいで募集をかけてみてはいかがでしょうか?

2013年05月19日 20:25
ご意見箱

× 今後表示しない