1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 教材用のイラスト制作のお見積りに関して
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

教材用のイラスト制作のお見積りに関して

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
877
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

イラスト作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

教材用のイラスト20点程予定しております。
1点あたりどのくらいの費用で作成可能でしょうか?
どんな教材か、イメージ等も現段階では決まっておりませんが
おおまかなお見積りをしりたいところではあります。

2015年12月09日 16:40
kacbさんからの回答

イラストの構成や色、タッチによりますので一概ではございません。
物があり人がいる、沢山いる、風景、建物がある、、と いろんな構成が想像できますね。
オリジナルで指定ということで、3000円~(1点)は見た方がいいと思います。

2015年12月09日 19:59
箱さんからの回答

追記ですが、イメージが固まってからのお見積もりをお願いした方がよいと思われます。
どのくらいのスキルをお求めなのかで変わってきますので、まずはサンプル画像を一枚用意されてはいかがでしょうか。

2015年12月10日 01:10
新日本事業開発桜井一樹さんからの回答

やはり20点まとめて5万から8万くらいではないでしょうか?

それから発注数と受注者数の需要と供給のバランスが、おそらく、期末に向かって、変わってくると

思いますので、発注時期により、相場帯が変わってくるかもしれませんね。

※私の私感です。いち参考まで。

2015年12月10日 15:21
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言