1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 利用規約・プライバシーポリシーの作成、レビュー、英語翻訳について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
人事・給与計算の見積もり・相場に関する相談

利用規約・プライバシーポリシーの作成、レビュー、英語翻訳について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1795
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

掲題通り、新規Webサービスの利用規約・プライバシーポリシーのレビュー、文書へのおこし、英語翻訳の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

  -作成した利用規約・プライバシーポリシー箇条書きのレビュー
  -作成した利用規約・プライバシーポリシー箇条書きから規約文書におこす
-作成した利用規約・プライバシーポリシーの翻訳 (英語)

利用規約、プライバシーポリシーは、含めたいものをすでに箇条書きでまとめております。
そこから規約文書としてまとめ、英訳したい、というものです。
尚、該当のWebサービスは英語圏向けになります。

※翻訳と、レビュー・規約文書化は明細を分けて、個別にお願いすることも可能かと思っています。
翻訳は難しいできないが、レビュー・規約文書化のみ可能、という場合もご教示いただけると幸いです。

2.作業ボリューム

  -利用規約 箇条書きで7000文字 程度
-プライバシーポリシー 箇条書きで4500文字 程度

3.その他備考(納期など)

  -納期は相談させてください。

お手数ですがよろしくお願い致します。

2016年01月12日 12:55
新日本事業開発桜井一樹さんからの回答

これは、国際系の士業の方のお仕事になりますね。クラウドワークスの受注者に専門家がいるといいですね。

2016年01月12日 13:04
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言