どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. TOEIC問題集作成の相場観について
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

TOEIC問題集作成の相場観について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
793
困ってます  : 困ってます

Toeic問題集を作成したく、その問題作成依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

・テスト1回分の問題集を作る場合ざっくりどのくらいかわかれば幸いです。
・各パートの各作業でどのくらいかかるかわかればベストですが部分的にわかるという方にも回答頂けると幸いです。

2.作業ボリューム

1回のテストに含まれる内容は下記となります。

・パート1×10問(音声録音・画像・問題作成・解説文作成)
・パート2×30問(音声音声・問題作成・解説文作成)
・パート3×30問(音声音声・問題作成・解説文作成)
・パート4×30問(音声音声・問題作成・解説文作成)
・パート5×40問(問題作成・解説文作成)
・パート6×12問(問題作成・解説文作成)
・パート7×48問(問題作成・解説文作成)※1つの文書28問、2つの文書20問

3.その他
書籍での販売ではなく、インターネット上で公開しますので、印刷は必要ありません。また音声のCD化も必要なく、音声データが必要なだけとなります。デザイン等はこちらで行う予定です。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2016年01月16日 02:55
新日本事業開発桜井一樹さんからの回答

これは難易度が高そうですね。問題の作成能力と吹き込みは英語を教える技術を身につけているネイティブスピーカーが必要になるのではないかと思います。うまくこの質問内容を理解して見積もりを出せる受注者の方に回答いただけるといいですね。

2016年01月16日 09:32

× 今後表示しない