みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

仕事のはじめ方

解決済
回答数
1
閲覧回数
505
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ご担当者さま

はじめてましてよろしくお願い致します
仕事を始めるにあたり幾つか質問と確認があります
ご回答の程お願い申し上げます

質問内容
⑴会員登録してさっそく作業をはじめよう!
会員登録(無料)
上記に登録をしはじめればよいのか?

⑵基本情報編集に付いて
始めるにあたり絶対必要なのか?

⑶制限なしに付いて
(タスクの募集内容ないの)
とは文字通り件数に制限がないのか?

⑷応募期限に付いて
とは応募締め切りと理解してよいのか?

以上 ご回答の程よろしくお願い致します

2016年01月20日 19:21
naviさんからの回答

はじめまして。
ここは登録者同士の自助掲示板ですから、Crowdworksの運営には繋がっていませんよ。
運営にはメールフォームから直接連絡するしかありません。


(1)上記に登録をしはじめればよいのか?
既に登録できていますから、画面上部にある『仕事を探す』からやりたい仕事を探して応募してください。

(2)始めるにあたり絶対必要なのか?
必要はありませんが、記載がないと応募しても採用されませんよ。
ここには様々な人が居ますから、納期を守らない人・途中で仕事を投げ出す人・仕事ができない人などもいます。
クライアントはそういう変な人に発注したら酷い目に会いますから、プロフイールなどで職歴や人柄を判断して発注する相手を選びます。
記載がなければまず落とされるでしょう。

(3)文字通り件数に制限がないのか?
基本的にそうですが、クライアントそれぞれで考え方は違いますから、不安な場合は直接クライアントに確認してください。
ただ応募した全てのタスクが承認されるとは限りません。
大量タスクの場合は文章が似通ったり重複したりしがちになりますから、そうなるとコピペとみなされて一括非承認にされる可能性が高まるので気をつけてください。

承認されなければ報酬は貰えませんし、大量に非承認にされると承認率が急激に落ちるので、承認率○○%以上の条件が設定してある仕事に応募できなくなります。

(4)応募締め切りと理解してよいのか?
そうですね。
期間内でなければ応募できないということです。

2016年01月20日 19:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言