テレビCM放映中!
  1. facebook診断アプリの見積もりのお願い
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
Facebookアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

facebook診断アプリの見積もりのお願い

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1241

Facebook診断アプリ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)
新卒就活支援サービスのFBページのファン獲得が目的です。
就活生(大学生)が興味を持つような仕事や就活のタイプが簡単に診断できるものにしたいです。

2.必要な機能
・いいね!を押して診断開始
・スマートフォン対応
・自動でウォールに投稿して拡散

3.ボリューム
・2択×4問で16タイプの診断

4.その他備考
・2週間以内、なるべく早く納品してくださる方にお願いしたいです。

よろしくお願い致します。

2013年10月17日 16:21
tonkotsu2020さんからの回答

はじめまして。

ご希望のアプリでしたら、納期が2週間というのを考慮して、
だいたい30万から50万の間になるのではないでしょうか。

納期を早めようとされるのであれば、
デザインかワイヤーフレームを事前にご準備されるのが効果的だと思います。

ご参考ください。

2013年10月18日 09:46
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして。

Facebook診断アプリ開発を10本ほど開発していますが、

デザインデータ(診断結果表示時に使用する画像込)・診断データを入稿していただければ

1週間かかりません。(特急料金がかかりますが、原稿を頂いた翌日納品対応をしたこともあります)

複雑な診断アプリでなければ、20万円以内で制作可能だと思います。

ご参考まで。

2013年10月18日 23:05
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ochiai.vm様

はじめまして。
CROSSOVERと申します。

ご提示頂いた条件でしたら、制作そのものは1、2日で可能です。
制作の前後で電話・スカイプ等で打ち合わせを行うことも考えれば
リリースするまでには1週間程度見て頂ければと思います。

アプリを作る目的が
1「会社またはサービスのPR」
2「セミナー等バックエンドのサービスへの集客」
どちらなのかによって、診断結果や質問にどんな文言を使うのか
変わってくると思います。

特に事前の打ち合わせを入念に進めていけば、費用対効果も出しやすい
のではないでしょうか?

フェイスブックページの運用も同時に行っていくことと思いますが
私自身以前に、就活生向けのブログ運営を行っていたこともありますので、
コンテンツのネタに関してもご提供出来る部分があるかもしれません。

料金に関しては9〜14万で可能です。
・企画内容(ざっくりでも構いません)の有無
・画像データ・アプリ内文章の有無
などにより変わってきます。

ご参考になれば幸いです。
ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。

2013年10月21日 01:44
ご意見箱

× 今後表示しない