みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
人事・給与計算の見積もり・相場に関する相談

時給の場合の掲載について

解決済
閲覧回数
561
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

時給で契約しましたが区切りはどのようにしますか。

1週間テスト的にお願いするつもりです。

2016年01月23日 11:09

ベストアンサーに選ばれた回答

MSX2+さんからの回答

区切りというのが業務従事時間についてのことであるならば、
受注者により任意に開始終了の操作がシステム上で行われます。(翌週にクライアントが承認操作)

>契約しました
とのことなので条件同意は完了しており、そこにテスト条件が内包されていなければ
受注者側でテストという認識をもつことはありません。それが困る場合には
テストについて同意が必要となります。受注者が認識を持つ必要が無い(
受注者にとって条件が変わらない)場合はテストの同意は不要です。

2016年01月23日 12:09
相談者からのお礼コメント

早々のご回答ありがとうございました。

2016年01月23日 12:17

すべての回答

MSX2+さんからの回答

区切りというのが業務従事時間についてのことであるならば、
受注者により任意に開始終了の操作がシステム上で行われます。(翌週にクライアントが承認操作)

>契約しました
とのことなので条件同意は完了しており、そこにテスト条件が内包されていなければ
受注者側でテストという認識をもつことはありません。それが困る場合には
テストについて同意が必要となります。受注者が認識を持つ必要が無い(
受注者にとって条件が変わらない)場合はテストの同意は不要です。

2016年01月23日 12:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言