1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 関西圏の美容室リストの収集について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
データ入力の見積もり・相場に関する相談

関西圏の美容室リストの収集について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
864

関西圏の美容室リストのデータ入力依頼を検討中です。
どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、
ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。
1.お願いしたいこと
  Yahoo、ホットペッパーなどのポータルサイトから
  関西圏の美容室情報の収集
  必要情報(店舗名、郵便番号、住所、電話、FAX、HP、e-mail、あれば店長など担当者名)

2.作業ボリューム
  まずは大阪の美容室情報から検討しております。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2013年10月18日 13:36
cls_tさんからの回答

ここでの相場は、1件あたり、50円前後ではないでしょうか。

自分の場合ですが、似たような事例を、直近でも行っております。

例えば、ホットペッパーですと、店舗名、郵便番号、住所、電話、URLまでで、1日、1000件以上はいけると思います。

2013年10月19日 06:12
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言