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仕事を探して、これやってみようと作業に入るものの、ライティングで上手く文章や言葉が繋がらなかったり、作業時間で焦ってしまって、途中で諦めてしまいます。
作業時間というのは、タスクの時間制限のことでしょうか?
そうです。作業開始から1時間〜となると、焦りが出ます。
テキストエディタ(Windowsの場合はメモ帳など)で書き上げてから、
タスクの画面を開いてコピペすると、時間制限については回避できると思います。
ありがとうございます。
私は1月から始めたばかりの初心者で、kkgkt_aさんと同様の悩みがあり、その対処法として私もMSX2+さんのおっしゃるとおりの方法をとろうと思いました。
その際に気になったのが「コピペ禁止」・「コピペチェックツール」というルール・表示でした。自分で作成した文章もコピペするとチェックツールにひっかかかるのかな?
そこでクラウドワークスに問い合わせたところ、だいたい以下のような回答がきました。
1.コピペ禁止とは、一般的にWEB・書籍等からの文章の複製を指していることが多く、自分のオリジナルな文章ならば問題ない。
2.クラウドワークスがクライアントに提供しているコピペチェックツールはWEB上の文章との一致率を判定している。
ですから、あらかじめ仕事の詳細を確認して、下調べ・文章作成・推敲をエディター等で済ませて、実際の応募画面ではその文章をコピペする方法でタスクの仕事をしています。。
こうすると自分のペースで納得できる仕上がりになるし、クライアントにしても誤字脱字・不十分な内容の文章を提出されるよりはいいと思います。
長くなりましたが、kkgkt_aさんのお役に立てたでしょうか。
ありがとうございました。参考にさせて頂きます。