1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 毛筆を書いていただける方を探しています(不定期な案件)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
地図製作・案内図作成の見積もり・相場に関する相談

毛筆を書いていただける方を探しています(不定期な案件)

解決済
回答数
1
閲覧回数
623

(退会済み)
困ってます  : 困ってます

毛筆をされている方で、数パターンの範囲内で毛筆していただきたい内容をお知らせし、7日以内に現物を依頼者である私に発送が可能な方がいれば相談したいと思っています。

依頼内容の例:毛筆で 「 有難う 」  を依頼したとします。

【依頼内容】
文面: 有難う
書向き: 縦1列
大きさ: A4サイズ1枚内に縦枠の9割ほど
文字数: 3文字
書体: 筆による毛筆
文字色: 黒
枚数: 2枚 (予備で1枚)
朱印: 無

送料(関西圏)や紙代、墨など使用される道具を全て依頼金額に含めてお支払予定

2016年02月01日 18:59
MSX2+さんからの回答

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:MmUX-6nNFHEJ:crowdworks.jp/public/employees/skill/4766+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

上記メンバーをスカウトしてみてください。

2016年02月02日 19:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言