Bootstrap3を使ったHTMLの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。
作りたいモノとしては、BootstrapのデフォルトCSSで大まかなレイアウトをして欲しいという感じです。
要件をまとめますと、
・Bootstrap3を使ったページレイアウト。
・ページは1枚。(1ファイル)
・PCとスマホで表示を分ける。
・PCの場合、メニューのあるカラムは高さ100%にしたい。
・デザインは不要。
https://gyazo.com/9a604b3f11f526fa6658c1f256f578c6
(参考画像)
デザインはこっちでやりますので、おおまかなレイアウトだけです。
納期は特に指定しません。長くて1ヶ月後でも大丈夫です。
よろしくお願い致します。
カテゴリーは、下記の場所になります。
「プロ向け>ホームページ制作・Webデザイン>ホームページ作成」
限度予算額が明確であれば、記載されておかれると良いでしょう。
※ ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積金額には幅があると思います。
見積内容・金額等々を検討されて納得できる業者に依頼されると良いでしょう。
どこからも入札が上がらなければ、「価格が低すぎる」か「納期が短すぎる」かいう事ですので、再検討されると良いでしょう。
書き漏れましたので、補足します。
価格等の見積は、実際に「見積希望」で公募される事をお勧めします。
ここは、「相談所」なので、一部の受託者しか見ていない可能性もあります。
別注以来の場合、「定価」というものが存在しませんので、作業内容・価格を「提案書兼見積書」で確認・検討されて依頼先を決定されるのが良いでしょう。