「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
業務システム・ソフトウェアの依頼を検討しており、下記のようなシステムを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。
1.作りたいシステムのイメージ(コンセプトなど)
-CORECで受けた受注を、そのまま商奉行の受注伝票に取り込む。
2.必要な機能
3.ボリューム
4.その他備考(納期や言語など)
よろしくお願い致します。
システム間連携のシステム構築は、連携の頻度や方向によって値段がピンキリだったりします。
もし、CORECからのデータダウンロード、商奉行へのデータアップロードを手動で行い、その間のデータの変換作業だけ、ということであればExcelを使っての自動化が考えられますので、数万円程度でできるかと思います(私は同様の案件を2万でやったことがあります)。
ちなみに完全自動化となると、数百万とかの見積になるのですが、これは他にもいろいろとシステムが混在していて、全部をリアルタイムで同期を取る、といったレベル感の見積なので、伺っている要件を拝見する限りではオーバースペックのように思えます。