1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスのコンタクト7の動作確認と他1点 計2点
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ネットショップ・ECサイト制作の見積もり・相場に関する相談

ワードプレスのコンタクト7の動作確認と他1点 計2点

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
650
困ってます  : 困ってます

超ビギナーですが、ワードプレス、ウェルカートにてECサイトを個人で作成したのですが、
どうしてもクリアできない事が2あります。
下記の内容になりますが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
内容を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。
個人にてやっているので会社のような予算がありません。
出来る限りお安くお願い出来ませんでしょうか?
ご検討の程宜しくお願いします。

サイト名 : Japan Fishing Life

1.コンタクト7でお問い合わせを設定方法通りに設定したのですが、動作確認をしたところ、
  テストで送っても、送る際には正常に送れましたとメッセージが表示されますが、
  テストメッセージが受信されません。


2.サイトのタイトルをいれて検索した所、

- Google.com : 正常に表示されるのですが、カスペルスキーで不明なWEBサイト、安全ではないとでてしまうが、
             安全にするにはどういう設定にしたらよいか?
  - Google.co.jp : メンテナンス中|Japan Fishing Life
説明のページも英語+メンテナンス中と表示される。
            海外向けなので、CO.JPは無視してもいいのでしょうか?
            或いは修正したほうがいいのでしょうか?
            WELCARTのフォーラムで、googleヘルプのfetch as googleを実行して再クロールを依頼したらどうでしょうか?
            それでもダメならグーグルのヘルプに問い合わせですかね。
            とアドバイス頂き、試してみましたがよくわかりませんでした。


            
どうぞ宜しくお願いします。

2016年02月16日 17:21
frisk44さんからの回答

こんばんわ
1.は見てみないとわかりません。

2. ssl証明がなくhttpからアクセスできている。(致命的)
WPのメンテナンスモードが切り替わってないっぽいです。

2のhttpからアクセス出来る状態はとてもまずいので、知り合いがいるなら
basic認証でもかけといたほうがいいと思いますよ。

SSL証明は、本人で契約するしかないので、うーんってかんじですね。

2016年02月16日 19:54
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言