みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

入力ができません。

解決済
閲覧回数
621
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

HDD復旧ソフト【ファイナルデータ】の体験談・レビューの募集(500文字) ブログライティングの仕事の依頼

上記依頼案件について、作業を開始したいのですが、入力画面が表示されません。

どのようにすればよいでしょうか?

質問のメッセージを送信しても、返事がありません。

至急、ご対応のほどよろしくお願い致します。

jyagi

2016年02月25日 11:29

ベストアンサーに選ばれた回答

haro1210さんからの回答

こちらのお仕事は作業件数が1件で、「作業完了数は上限に達していませんが、作業中のメンバーがいるため作業を開始することはできません。」というメッセージが出ているのでもう入力できません。
もしかしたら同じクライアントさんが同内容の仕事をまた募集される可能性もあるので、気になるリストに登録しておけば、その方の募集されている仕事をチェックすることもできると思います。
メッセージを送られているので、もし先方が追加で仕事を依頼したい時には、もしかしたら声がかかる可能性もあります。
逆に、特に追加で仕事を依頼したいなどの要望がなければ、メッセージの返信がない可能性も高いです。

2016年02月25日 12:06
相談者からのお礼コメント

お忙しいところ、恐れ入ります。
詳細なご説明ありがとうございました。

2016年02月25日 12:26

すべての回答

haro1210さんからの回答

こちらのお仕事は作業件数が1件で、「作業完了数は上限に達していませんが、作業中のメンバーがいるため作業を開始することはできません。」というメッセージが出ているのでもう入力できません。
もしかしたら同じクライアントさんが同内容の仕事をまた募集される可能性もあるので、気になるリストに登録しておけば、その方の募集されている仕事をチェックすることもできると思います。
メッセージを送られているので、もし先方が追加で仕事を依頼したい時には、もしかしたら声がかかる可能性もあります。
逆に、特に追加で仕事を依頼したいなどの要望がなければ、メッセージの返信がない可能性も高いです。

2016年02月25日 12:06
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言