1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. まつ毛美容商材のカタログなどに使用する画像の補正・編集について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
写真加工・写真編集の見積もり・相場に関する相談

まつ毛美容商材のカタログなどに使用する画像の補正・編集について

回答
受付中
閲覧回数
1138
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

写真加工・写真編集の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.依頼したい内容

-まつ毛エクステ商材に使用する人物の修正・補正
   主に目や周りの肌の修正、まつ毛の修正・補正をおこなって頂きたいと考えています。

2.作業ボリューム

-多くて30枚程

3.その他備考(納期など)

-3月20日まで
  -タスク型で一枚で何円という形式にしたいと考えています。

よろしくお願い致します。

2016年02月26日 12:23
kacbさんからの回答

補正は5分~1時間と開きがでます。
修正箇所などの難易度にもよりますので、
添付画像にて、見積を取られる方が良い様思います。
印刷媒体であれば、しっかりとした技術が必要です。
内容を提示せずの発注はおすすめできません。

2016年02月26日 14:33
ANGIE2121さんからの回答

印刷媒体であれば、しっかりとした技術が必要です。
・・・なんちゃってレタッチャーが多い昨今、何れの媒体も技術は必要ですよ。

内容を提示せずの発注はおすすめできません。
・・・貴方が指図する事ではないですよ。

2016年02月27日 17:23
kacbさんからの回答

スタジオエフローレス様

当方にコメントをありがとうございます。
指図をしたように感じさせておりました件、失礼いたしました。ご指摘をありがとうごさいました。以後気をつけたいと思います。
また、内容を確認しなくても、業務を受けけられる方ばかりではないかと思いまして、コメントさせていただきました。ご了承ください。

2016年02月28日 00:44
相談者コメント

kacb様、スタジオフローレス様、コメントを頂き、ありがとうございます。

どのような画像、という点ですが、この案件での依頼を投稿させて頂いております。
その中で、添付画像をつけさせて頂きましたので、ご確認頂ければと存じます。

主にまつ毛及び瞳の修正、目の周りの肌の修正になりますが、
まつ毛の色を変える、増やすなどといった修正・加工をお願いするかと思われます。

今回、初めて外部に依頼を考えており、至らない部分が多々ありますので、ぜひともご教授頂ければと思います。

ちなみにではございますが、おそらく写真をご用意できるのが弊社の都合上納期の2週間~10日程前となるかと思われますが、ボリュームとして枚数はどの程度出来ると考えた方がよろしいのでしょうか?

2016年02月29日 12:59
kacbさんからの回答

heavy9125様

この度はコメントの追記をありがとうございます。
また、今回の募集案件について、タスクではなく、固定報酬として募集として詳細のご提示付で再検討していただきまして、大変恐縮です。
ありがとうございました。

現時点で応募者も多数おられると存じます。以降のご質問等は応募者の方へご確認くださいますようお願いいたします。

よろしく御願いします。

2016年02月29日 15:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言