1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 素人質問でごめんなさい!! 可能でしょうか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

素人質問でごめんなさい!! 可能でしょうか?

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
1719

その他(ビジネス・事務)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  現在ホームページを運営しているのですが、お問い合わせホームがありません。お問い合わせホームだけならいく  ら程度で作成できますか? 
  参考URL  http://miyagawa-farm.com


お手数ですがよろしくお願い致します!

2013年10月25日 16:12
OpenSquareさんからの回答

はじめまして。

「お問い合わせフォーム 制作費用」などで検索してみると分かりますが、1~数万円が相場だと思います。

2013年10月25日 16:30
相談者コメント

くだらない質問ですみません。ありがとうございます。

2013年10月25日 16:47
h1rotoさんからの回答

こんにちは、はじめまして。

wordpress をご利用かと思いますが、お急ぎで無く、またサイトでメールが使えないなどの事情も無く、プラグインの利用でよろしければ、私のお見積では10,000円となります。

ご検討頂ければ幸いです。

2013年10月25日 18:04
Olein Designさんからの回答

freestylesin1122 様、はじめまして。

Olein Designと申します。

h1roto様が上でもおっしゃられている内容に似ておりますが、当方といたしましても現状のWebサイトに問い合わせ用メールフォームを設置するだけの作業であれば1万円程度かと思います。プラグインを用いまして設置させていただき、設定し見た目を調整して、納品とさせて頂く流れとなると思われます。

また、ご質問内容に関係のない内容となりますが、freestylesin1122様のサイトを拝見させていただきましたが「コンテンツ」は十分にお持ちかと思います。しかし、ブログを運営されていますが残念ながら更新頻度がそれほど頻繁ではありませんでした。

りんご農家さんしか作れないコンテンツ(ブログで発信できる内容)をたくさんお持ちのはずです。そういったところも踏まえて、しっかりとしたサイトを再構築された中に問い合わせフォームへと繋がる導線(道筋)を作ることによって最大限の効果を発揮してくれるかと思われます。

そのような点においてもご不明な点がございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。「長野の美味しいりんご農園さんのブログ」絶対おもしろいと思いますよ!

駄文失礼がありましたら申し訳ありません。ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

2013年10月25日 23:01
investさんからの回答

相場は1万円程度でしょうが、見た目問わず、ただ設置するだけで良いのであれば、実質無料になるところもあると思います。
手の込んだことをするのでなければ、無料でやりますが。

↓手の込んでないのレベル感
参考URL)http://mitsumax.com/ms/contact/


2013年10月27日 17:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言