1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 現HPのページデザインを変更したい
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

現HPのページデザインを変更したい

回答
受付中
閲覧回数
1024
困ってます  : 困ってます

現在のHPのデザインを変更したいのですが
どれくらいの期間、費用になるかがわかりません。

1.作りたいページのイメージ

商品紹介用のHPで
使用している文言、画像はそのまま使用したいです
また一部に動画をリンクするボタンを追加したい

2.ボリューム(長さやページ数など)
トップページからカテゴリーは4分類で
ページ数は210くらいです。

よろしくお願い致します。

2016年03月15日 12:51
ソラ君さんからの回答

ここは「質問所」なので!すべての関係受託業者が目を通していません。

見積・発注を希望されているのであれば、直接発注処理を行い「見積希望」で公募される事をお勧めします。
形態は「プロジェクト形」で良いと思います。

カテゴリーは、下記のカテゴリーです。
「ホームページ制作・Webデザイン > ウェブデザイン」

限度予算が明確であれば希望予算を公募時に提示されておかれると良いです。
同様に希望納期があればそれも掲載しておかれると良いでしょう。

掲載内容を見て、対応可能な業者がいれば入札してくれると思います。
内容が納得出来るなら、委託されたら良いのではないでしょうか?

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、「見積"価格"や"品質"」には差があります。
提案書・見積書の内容を多角的に検討・確認されて、後々後悔せずに納得出来る業者に依頼されると良いでしょう。

2016年03月15日 13:06
Sonicさんからの回答

こんにちは

膨大なページ数ですので、費用はホームページの作成方法によります。

CMS(WordPressなど)というシステムで導入されたものであれば、ページ数にかかわらず一括でデザイン変更できますし
1つ1つのページがわかれているのであれば、背景色や簡単なデザインなどはある程度スタイルシートの部分で変更することは可能です。
ですが、一括で対応できないとなると、書き換えおよび確認作業で1ページに時間がかかってしまいます。

見積もり依頼をするのでしたら、情報はなるべく細かく出してください。

2016年03月15日 17:06
ソラ君さんからの回答

商品紹介のページであるなら、「ページ数は210くらい」これは商品点数ですかね。
一般的なCMS WordPressやEC Cubeなどの場合紹介画面のフォームを設定すれば一律になります。

また、FileMaker ServerやAccessでデータを蓄積して表示する場合も同様になります。
CMSが良いか、FileMaker Serverのようなものが良いか?は要件により分かれますね。

CMSの場合、ある程度決められたやり方で実装する事になります。
FileMaker Serverの場合、PHP,JAVAなどで実装できますが決められたルールはありません。
プラグインなどがなく独自性のあるシステムの場合はFileMaker Serverの方が良いと思います。

ケースバイケースですが、要件を明確に提示されておけばエンジニア側で色々提案してもらえるでしょう。

2016年03月17日 03:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言