1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 現在手元にあるチラシの文章他を、構成・デザインをあまり変えずに修正してほしい。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

現在手元にあるチラシの文章他を、構成・デザインをあまり変えずに修正してほしい。

解決済
閲覧回数
1192

修正個所を、アドバイスしている動画をもとに現状のチラシの文章修正・オファー追加を構成・デザインをあまり変えずに修正していただける方いませんでしょうか・・・?
制作環境は、Mac10・IllustratorCS5です。

2013年10月26日 17:52

ベストアンサーに選ばれた回答

giselboysさんからの回答

はじめまして

当方、Win IllustratorCS4ですが、チラシの文章修正等がメインであれば
互換可能な範囲の内容ではないかと思います。
作業の詳細につきましては、よろしければ一度データを拝見させていただいた上で
具体的な打合せをさせていただきたいと思いますが如何でしょうか?

詳細につきましては直接お問い合わせください。

2013年10月26日 20:56

すべての回答

giselboysさんからの回答

はじめまして

当方、Win IllustratorCS4ですが、チラシの文章修正等がメインであれば
互換可能な範囲の内容ではないかと思います。
作業の詳細につきましては、よろしければ一度データを拝見させていただいた上で
具体的な打合せをさせていただきたいと思いますが如何でしょうか?

詳細につきましては直接お問い合わせください。

2013年10月26日 20:56
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言