1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ニコニコ動画のPlayerライブラリの開発
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
iPhone・iPadアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

ニコニコ動画のPlayerライブラリの開発

回答
受付中
閲覧回数
1770

お仕事の詳細:
▽iPhoneアプリ開発依頼の目的・概要
・ニコニコ動画のPlayerライブラリの開発
 ・iPhone/iPad上で再生できるプレイヤー機能

▽参考iPhoneアプリ
アプリ名:ニコプレイヤー
サイトURL:https://itunes.apple.com/jp/app/nikopureiya-wu-liaodenikoniko/id627878091?mt=8

▽開発に使用するプログラミング言語
・Titanium

▽開発内容について
・iPhone/iPad上で再生できるプレイヤー機能の開発
・動画のIDを指定すれば動画がiPhone/iPad上で再生できる仕組み

お見積もりのご参考にご協力お願い致します。

2013年10月26日 19:51
properさんからの回答

ping 様

ご依頼のアプリは、Android版が含まれてないようですが、

言語にTitaniumを指定される理由を もし差支えなければ

教えて頂けますでしょうか?

2013年10月26日 21:30
相談者コメント

ご回答ありがとうございます。

>言語にTitaniumを指定される理由
こちらは単に私がobjective-cの知識を持っていないためでございます。

加えて、現在Titaniumで個人的に開発中のアプリがすでに全体がほぼ程度できており、
後はニコニコ動画のプレイヤーを導入するという所まできているためです。

2013年10月26日 21:47
qsoftさんからの回答

はじめまして。

以前、iOSネイティブですが、MusicTubeeのライト版を作ったことがありますので、
youtubeのplayerなら経験があります。

titaniumを使うのでしたら、javascriptで実装すると思いますので、
それでも対応可能です。

実装だけでしたら、20万から30万くらいでやれると思います。

ご参考ください。

2013年11月06日 07:56
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言