みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

カタログ制作に関して

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
967

パンフレット作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・作りたいパンフレットザインのイメージ

  -A4見開き

・その他備考(パターンや納期など)

  -2パターン
  -納期

よろしくお願い致します。

海外(開発元:フランス、イタリア)のPlug-inソフト(SolidWorks)で英語・イタリア語の説明資料はありますが、海外でもカタログは、まだ出来ていません。キャッチコピー・ライティングは作りました。
3次元CADソフトウェアと言う専門的な分野のため相見積もりを取りづらい現状があります。
(専門用語が多いため)
http://www.designpowertools.com/jp/
相談しながら進めなければ完成しないと思いますが、このような状況下で見積もり依頼可能なのでしょうか?

2013年10月28日 15:09
giselboysさんからの回答

はじめまして

WEBサイトを拝見いたしました。
Dassault Systemesは、確かCATIAを開発した会社ですよね。
DPTも面白そうなプラグインですね。

A4見開きという事は4ページのパンフレットと考えていいのでしょうか?
貴社の製品イメージからすると、フラットデザインっぽい雰囲気でまとめた方がいいかと思います。
キャッチコピー・ライティング等は用意されているとの事なので、
デザイン費用だけであれば、①(A4版4ページで3~4万円)程度ではないでしょうか?
また2パターンとの事なので、共用部分や共用パーツがあれば①×1.5前後で収まると思いますので、
トータルコストの削減も可能です。

詳細についてのご相談は、直接お問い合わせください。

2013年10月28日 16:11
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言