みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
バナー作成の見積もり・相場に関する相談

バナー作成について

解決済
回答数
1
閲覧回数
559
困ってます  : 困ってます

バナー作成についてご相談させてください。

以下のサイズのバナー作成をお願いしたいと思っています。

300×300
300×250
468×60
728×90
320×100

なお、内容は以前作って頂いたLPのバナーとなっています。
https://www.njh2.jp/pa/lp

お見積りを頂けたら幸いです。

2016年03月24日 11:19
ソラ君さんからの回答

ここは「質問所」なので!あまり多くのの関係受託業者が目を通していないです。
公募されているのであれば、直接発注処理を行い「見積書希望」で公募される事をお勧めします。

カテゴリーは、下記のカテゴリーです。
「デザイン > ロゴ・バナー・イラスト」

限度予算が明確であれば希望予算を公募時に提示されておかれると良いです。
同様に希望納期があればそれも掲載しておかれると良いでしょう。

掲載内容を見て、対応可能な業者がいれば「見積書」を提案してくれると思います。
内容が納得出来るなら、委託されたら良いのではないでしょうか?

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、「見積"価格"や"品質"」には開きがあります。
提案書・見積書の内容・実績やポートフォリオ等を多角的に検討・確認されて、後々後悔せずに納得出来る業者に依頼されると良いでしょう。

2016年03月24日 11:23
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言