みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
副業に関する相談

報酬について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
797
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

報酬について、今、2件承認になり、200円くらいになっています。今はキャリーオーバー中になっていますが、随時出金方式にすぐに変えたいです。変える方法を教えて下さい。それと、キャリーオーバーになっている場合、翌月以降に口座に振り込みとありますが、報酬が口座に振り込まれるのは実際、いつ頃になりますか?教えて下さい。

2016年03月29日 16:15
Micronomicさんからの回答

↓下記から変更可能なのと、必要な情報も掲載されています。
https://crowdworks.jp/fees

2016年03月29日 18:31
相談者コメント

ありがとうございます。わかりました。随時出金方式では1000円にならないと出金されないのですね。ただ、「出金方式を変更する」の青いボタンを押したのですが、それがちゃんと反映されているか不安が残ります。自分の今の報酬の受け取り方式がどうなっているか確認することができますか?できる場合はどこで確認するかについて教えて下さい。よろしくお願いいたします。

2016年03月29日 20:15
Micronomicさんからの回答

同画面で今チェックされている方式が、現在自分が選択している方式です。
変更画面と確認画面を兼ねているので、他の確認画面はありません。

2016年03月29日 21:02
相談者コメント

○に黒いチェックが入っていますね。わかりました。ありがとうございます。

2016年03月29日 21:06
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言