1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. HTML・CSSコーディングの値段相場・作成時間について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
HTML・CSSコーディングの見積もり・相場に関する相談

HTML・CSSコーディングの値段相場・作成時間について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
3564

(退会済み)

HTML・CSSコーディングの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいページのイメージ
・2Column
・以下のサイトにあるようなテンプレートイメージです。
 参考サイト: http://www.freewebtemplates.com/

・サイトデザインを以下に統一
 参考サイト: http://www.glovy-golf.com/

・サイドバーやサイトタイトル等の位置は任意の場所で構いません

2.ボリューム(長さやページ数など)
・index.htmlのみ

3.その他備考(納期など)
・色々なデザインでとにかく大量に作成したいです。
 どの程度の時間で何個くらい作成できるのか、その際の値段の相場とあわせてお伺いしたいです。

よろしくお願い致します。

2013年11月01日 13:48
qsoftさんからの回答

はじめまして。

1サイト作成の作業当たりいくらという見積もりでよいのでしょうか?

それとも、ワードプレスのテンプレートプログラムの開発のような、
1プロジェクト当たりで見積もった方がいいのでしょうか?

2013年11月06日 12:23
(退会済み)
相談者コメント

はじめまして。ご質問ありがとうございます。

>1サイト作成の作業当たりいくらという見積もりでよいのでしょうか?
はい。上記認識で問題ございません。
よろしくお願いします。

2013年11月06日 13:26
qsoftさんからの回答

ご連絡ありがとうございます。

同じ形のサイトですので、1つ作るよりも、多く作った方がまとまった作業量が取れますので、
いいと思います。

指定のレイアウトでindex.htmlページのみをとにかく大量に作りたいというご要望だと思いますので、
その場合でしたら、100ページ20万とかではいかがでしょうか?

ちなみに、文章などのコンテンツはどうしますか?


2013年11月06日 16:48
(退会済み)
相談者コメント

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございます。
文章については別途用意しているので必要ありません。
あくまで「テンプレート」が必要なので、文章はアタリの文字を入れていただく予定です。

上記内容を踏まえ要件等を再度見直したいと思います。
ご丁寧な回答、ありがとうございました。

2013年11月13日 12:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言