みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

チラシ作製について

回答
受付中
回答数
5
閲覧回数
1425

はじめまして。チラシ作成の依頼を検討中です。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

現状のチラシがあるのですが、自分で作成したため、なんとなく垢抜けた感じがしません。
今のデザインをもとに修正していただけないでしょうか。
もちろん、初めから作っていただけるようでしたらお願いしたいと思っています。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ
    内容はウィッグの展示販売 高級感があり簡潔
    文章は少なめで、モデルの画像を何点かと地図を載せます。
2.対象
    年配の女性の方

3. サイズ 
    B4両面

よろしくお願い致します。

2013年11月01日 22:42
giselboysさんからの回答

はじめまして

ご相談内容を拝見しました。
現状あるチラシの修正したいという事なので、
基本的な情報はそのままでデザイン的な見せ方を変えるという事になると思います。
B4サイズですので、両面で40,000円くらいからになるのではないでしょうか?

詳細については直接お問い合わせください。

2013年11月02日 12:02
h1rotoさんからの回答

はじめまして、

現状のデザインのデータ、状態などはお聞きしないといけませんが、それを基に修正ということであれば、20,000円~お請け致します。
作業時間は実質で半日程度となり、修正などのやり取り次第ですが、全体で2、3日で作業は完了するかと思います。
また、デザインを刷新しますので、おそらく地図は書き換えになると思いますのでその費用は別途5,000円から10,000円程度見て頂ければと存じます。

以上ご参考になれば幸いです。

2013年11月02日 14:36
alfalfa1さんからの回答

はじめまして。
現状のチラシを拝見しいませんので、修正がよいのか、新しく作り直した方がよいのかは判断は難しいですが、私はファッション関係のエディトリアルやパンフレットを得意としてますので、ご期待に添えるかと思います。
予算は内容の詳細がわかりませんが、3〜5万円を考えていただければと思います。どうぞご相談ください。

2013年11月03日 10:09
Gram partnerさんからの回答

はじめまして。
グラムパートナーの柴田と申します。

現状のパンフにどのように変更したいか。何でも構いません。
ご意見頂ければ。
修正等ご納得頂けるまで、修正等柔軟に対応させて頂きます。
30,000円で、新規作成させて頂きます。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

2013年11月03日 10:45
相談者コメント

みなさん、ありがとうございました。ご連絡くださり感謝しております。((_ _))

2013年11月04日 21:29
rilleさんからの回答

はじめまして。私自身が女性のため、女性の感性を生かしたデザインを得意としており
多数実績がございます。中高年の女性に好まれる見せ方やトーンのデザイン及び文字の大きさなど
ご提案しながらデザイン制作ができますので、是非お声がけください。
内容がまだ確認できませんので、確実なお見積もりは難しですが
だいたい約2万円〜3万円位で可能かと思います。
約20年の企画・デザイン実績がありますのでご安心ください。

2013年11月09日 12:38
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言