みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
Windowsアプリケーション開発の見積もり・相場に関する相談

Windows・MACのアプリ開発

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
706

(退会済み)
時間があるときに  : 時間があるときに

許可制のリモートツールの作成についての価格どのくらいでしょうか?

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  RSUP
  ※参考サイト:http://rsup.jp/support/

2.必要な機能
  -対応PC MAC・Windows(現行のサポート内)
  -お客様用のアプリorURL等

  -画面同期(許可制)(お客様用(ワンタイムキーのようなパスワードがあれば尚よし(パスワードは口頭orチャットで伝える・当方でパスワードが確認できる。)))

  -指さし機能等の指示アイコン・マーカー(消去で消えるマーカー(左クリックで書く右クリックで消す等))(当方)

  -チャット機能(許可制)(お客様)

  -お客様のPCの操作(許可制)(お客様)


不足点があると思いますが、よろしくお願いします。

2016年04月20日 06:02
CodeLabさんからの回答

0から作るのは難しいと思われます。
vncなどのオープンソースのものをベースにつかうにしても、100万200万のレベルでは無理かと思います。

日立とかIBMとか比較的大きな会社でそういったもののエンジンを持っているところが多いので、そういったところと相談したほうがよさそうな気がします。

2016年04月22日 17:04
(退会済み)
相談者コメント

ありがとうございます。

一度日立・IBMに相談したいと思います。

2016年04月22日 17:24
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言