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問い合わせに対する、相手の対処・態度!

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3
閲覧回数
1877
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

~~さんは現在メッセージを受け取ることができない状態です。

と云う、コメントで問い合わせに対する姿勢が前向きではないように受け取れて、即答性がなく時間差がありすぎますが、仲介者(貴社)から催促なり、注意喚起するなど出来なのですか?
そちらは唯、ピンハネするだけですか?発注側と受注側の円滑化を図るのが本来の仕事でないのか?
即時回答を要求する。
(発注者が個人営業が多いように思われる、早くて回答が数時間後では話にならない。貴社としてもある程度は解っている筈、このままでは詐欺罪に抵触する恐れ有り警告に値する。素性の明確な企業は該当しないが。)
大仁多

2016年04月26日 15:23

ベストアンサーに選ばれた回答

CodeLabさんからの回答

受注側も発注側も、四六時中クラウドワークスを見ているわけではないので、リアルタイムでの返答を期待するのは無理があります。
1日以内に返答がであれば普通に早いほうだと思いますし、契約締結まえであれば返答するのが義務ということではないという前提で話を進めたほうが建設的です。(私は主に受注側ですが、応募しても返答が来ないことが多いです)

リアルタイムでのやり取りを希望ということであれば、チャット機能があるようですので、メッセージでその旨をつたえて時間などを決めてやり取りされてはいかがでしょうか?

また、メッセージを受け取ることができない ということは、相手の方がメッセージをブロックされたのではないかと思います。

2016年04月27日 13:55
相談者からのお礼コメント

ありがとうございます。
一応、参考にさせて頂きますが、cwではその辺が頃合いですか???
cw???

2016年04月27日 14:14

すべての回答

(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

そのメッセージが表示されるということは、
多分ですが、"クライアントにブロックされてしまった"のではないでしょうか。
ブロック、 つまり、あなたと関わりたくないと思いガードをしたということです。(推測です)

関連と思う質問と回答を載せておきます。
https://crowdworks.jp/consultation/threads/4994


ちなみにこの"お仕事相談所"の場所は、"ユーザー同士"でわからないことを相談し合う場なので
クラウドワークスの方々は見てない可能性が高いです。

直接ご意見を伝えたい時は、パソコン版なら左下にある "β版ご意見箱"から書き込むと良いと思います。
ただ、「ご意見の返答は原則行っていません」と書いているのでお返事は期待薄です。

 ご意見箱ではなく、問い合わせをすると何かあるかもしれません。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

 それでは~。

2016年04月26日 23:23
うま工房さんからの回答

発注者が企業のみとは書いてないし、手数料はピンハネとは違います。
回答が数時間後なら早い方です。
素性の明確な企業でも対応の悪い企業はありますし、個人営業が馬の骨ということはありません。

2016年04月26日 23:44
CodeLabさんからの回答

受注側も発注側も、四六時中クラウドワークスを見ているわけではないので、リアルタイムでの返答を期待するのは無理があります。
1日以内に返答がであれば普通に早いほうだと思いますし、契約締結まえであれば返答するのが義務ということではないという前提で話を進めたほうが建設的です。(私は主に受注側ですが、応募しても返答が来ないことが多いです)

リアルタイムでのやり取りを希望ということであれば、チャット機能があるようですので、メッセージでその旨をつたえて時間などを決めてやり取りされてはいかがでしょうか?

また、メッセージを受け取ることができない ということは、相手の方がメッセージをブロックされたのではないかと思います。

2016年04月27日 13:55

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