みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

メッセージについて

解決済
回答数
3
閲覧回数
823
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

パソコンでメッセージの作成画面が出てきません。どうしたら良いですか?

2016年04月28日 23:50
dkikuchiさんからの回答

こんにちは。

メッセージを送りたいクライアント様の、仕事案件のページに行くと、右のサイドバーにボックスが表れませんか?

2016年04月29日 11:37
ktaka0706さんからの回答

こんばんは。
メッセージの作成画面ですが、

・仕事を探している最中で、気になるクライアント様へ連絡する際はその詳細画面右側に「発注者に聞いてみよう!」という項目があるので、そこでメッセージを送信出来ます。

・契約中あるいは、応募中などの場合、「メッセージ送信フォームを表示」というボタンが下の方にあるかと思います。
メッセージを頂いて、返信の場合はそのメッセージの右側に「返信」「引用返信」ボタンがあります。

2016年04月30日 21:25
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

うちの憶測ですけど、これが聞きたいのかなぁですから。

マイページ、そのまま下をみて行くと今契約中、過去の仕事内容が出てきます。

そこから、該当するクライアント様にメッセージがありますから聞けますよ。

間違えていたらすみません。m(__)m

2016年05月07日 14:54
相談者コメント

みなさん、ご回答ありがとうございました。

実はパソコンが壊れてしまい、原因は分からないままでした。
今はケータイから送信しています。

お手数おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。

2016年05月07日 15:58
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言