1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 在庫チェックツールについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

在庫チェックツールについて

回答
受付中
閲覧回数
1073
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

-amazozでの在庫チェックツール
  ※参考サイト:http://zaikochecker.jp/zai-win3/nov2015.php

2.必要な機能

-セラーの在庫チェック機能
  -Amazon本体が参入している商品を調べる機能
  -ソート機能(売れ行きの良い順に並べる)
-バリエーションごとの在庫チェック機能
-自動在庫チェック機能
-セラー一覧確認ボタン
-CSV出力機能
-ASINコード保護機能
-フィルター機能

3.ボリューム(ページ数など)

-できる限り、シンプルでカスタマイズしやすい仕様で

AMAZONの複数アカウント対応希望

4.その他備考(納期や言語など)

-さくらサーバーやxserverへのインストール後、ブラウザで入力・管理

現在、他サービス・違う種類のツールでinstall.php loc.php をサーバーにアップロード後、インストールし、
         ブラウザで利用するサービスがあります。

システムをつくったことはないのですが、ブラウザ上で使う形で使いやすいシステムを
          つくりたいと考えています。

よろしくお願い致します。

2016年04月29日 00:54
CodeLabさんからの回答

必要最低限の機能で100万~といった感じだと思います。

たとえば有料サービスとして不特定多数に使わせたり、アプリとして売り出すというようなものだと、それなりに堅牢な作りにする必要あり、デザインもちゃんとしなければならないとおもいますので、さらにその倍以上はかかると思います。

2016年04月29日 17:48
相談者コメント

アドバイスありがとうございます。

個人で使う分で、ブラウザ上でインストールしないタイプであれば、50万くらいで開発できそうですか?

よかったら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

2016年04月29日 20:42
CodeLabさんからの回答

>個人で使う分で、ブラウザ上でインストールしないタイプであれば、50万くらいで開発できそうですか?
説明の中によくわからない機能があるのでなんとも言えないですが、単純に在庫管理アプリということだとしても、ちょっと50万では引き受けたくないかなぁといった感じです。

2016年04月30日 00:31
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言