1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 北欧、北欧家具、イケアのアイテム、注文住宅、二世帯住宅などに関してのライティング
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

北欧、北欧家具、イケアのアイテム、注文住宅、二世帯住宅などに関してのライティング

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
929

記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

  北欧、北欧家具、イケアのアイテム、注文住宅、二世帯住宅などに関してのライティング

2.作業ボリューム

  一つのテーマで800字程度の文章、可能であれば画像+こちらが用意したHTMLページへの落とし込み

3.その他備考(納期など)

  ※上記テーマに関して専門的な知識、ライティングの経験がある方を希望します。
  ※上記テーマに関して当方の指定した記事のライティングをお願いしたいです。
  ※適切なライティングが出来ると判断した場合は継続的にお願する場合があります。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2013年11月05日 21:07
empressayanoさんからの回答

はじめまして。
建設業界紙で記者をしておりました。
北欧家具・イケアについては詳しくないかもしれませんが
住宅については少々書けるのではないかと思っております。
記者経験から、調査→資料読み込み→記事化はこなせると自負しています。

調査の時間も必要と思われます。
「画像+こちらが用意したHTMLページへの落とし込み」
ここの部分がよくわかりませんので
メッセージでご相談させて頂きたいと思ったのですが、
ショートメッセージの枠が見えなくなっていますね。
何らかの形で、ご相談させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

2013年11月07日 12:12
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言