1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 評価のコメント削除してもらうことはできるのでしょうか。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

評価のコメント削除してもらうことはできるのでしょうか。

解決済
閲覧回数
4594
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

評価のコメント削除してもらうことはできるのかどうか相談します。
アプリで仕事を探すこともあって、クライアント評価をみる方法をアプリからは知らず、評価が極端に悪い方の仕事を受けてしまいました。
入力の仕事で、数秒で終わりそうな仕事だと思いました。
クライアントからのクラウドワークス内のメッセージは、グーグルのアカウントを今持っているものより新しいものを作成して、作った新しいgmailを教えてくださいという内容がきました。
入力の仕事は、1度したことあるのですが、そのような指示はなかったため、入力データの仕事の流れの開示をお願いする内容を、丁寧にクラウドワークス内のメールで送ったのですが、そこから言われもない暴言を吐かれ、評価には私が暴言を吐いたとか、言ってもないことを書かれました。

これから頑張ろうとしている登録間もないのに、本当に悲惨で悲しいです。

クラウドワークス内のメッセージのやりとりで、私の中では事実ではないから気にしないのですが、みなさんが見る評価は削除してほしいです。

2016年06月28日 20:46

ベストアンサーに選ばれた回答

(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

こんばんは。

非表示にするか、クライアント様にお願いするしか方法がないって思います。

でもね、クライアント様も悪口書くっていうことは、そのクライアント様には仕事は来ないって思いますよね。

誰が見てもそのクライアント様は避けられる運命ですから、自然消滅もあります。

クライアント様に相談するか、CW様に相談して削除依頼するしか方法がないって思います。

2016年06月28日 22:09
相談者からのお礼コメント

非表示にすることができるんですね。
私は、仕事を受けてメッセージが届いた1通の返信を丁寧にしただけなのですが、一方的な暴言を吐かれましたが、私からはクライアント評価はまだしてないんです。
報復の評価をしたと誤解されてるんですが(私より以前受けられた方の評価なのですから)とばっちりを受けました。
私としてはこれ以上関わりたくないので 、ブロックをしました。
クラウドワークスの方にも相談してみます。
お忙しい中相談に乗っていただき、ありがとうございます。

2016年06月29日 13:52

すべての回答

(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

こんばんは。

非表示にするか、クライアント様にお願いするしか方法がないって思います。

でもね、クライアント様も悪口書くっていうことは、そのクライアント様には仕事は来ないって思いますよね。

誰が見てもそのクライアント様は避けられる運命ですから、自然消滅もあります。

クライアント様に相談するか、CW様に相談して削除依頼するしか方法がないって思います。

2016年06月28日 22:09
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言