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すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

納品した後から、クライアントとの連絡が途絶えました。
どういう対応を取ればよいでしょうか。

2016年07月21日 14:00
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

仮払いが行われている状況で「納品」をしたものの、クライアントさんが「検収」作業を行わず、作業が完了していない状態である、と仮定して書きますね。

FAQにもありますように、納品後一週間を経過してもクライアントさんから連絡が無い場合、自動的にデータ確認の手続きが進む事となっています。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10191?l=ja&url=10191

万が一、一週間を経過しても状況が変わらない場合は、お手数ですがクラウドワークスさんに連絡を取ってくださいね
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

●尚、上記に書きましたのは、あくまでも「仮払い」が行われていて、クラウドワークスの中だけで作業が行われている場合です。
仮払いが行われない作業やクラウドワークス以外の作業の場合は必ずしも上記に当て嵌まらない事もありますから、良くわからない時はクラウドワークスさんに問い合わせをしてみてくださいね。(問い合わせをしたら「必ず」解決するというものではありませんけれど)

2016年07月21日 14:46
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

クライアントさんに連絡して、クラウドワークスさんにもその画面のURLとクライアント名を言って下さいね。

そうしないとクラウドワークスさんがわからないって言うことにもなりますからね。


クラウドワークスさんの問い合わせURLです。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

まずはこれからですよ。頑張って下さい。m(__)m

2016年07月21日 17:25
goodnews!さんからの回答

クライアントとの契約詳細画面の、契約内容の右下あたりに「違反報告する」という項目があるので

「違反種類」→「納期が過ぎても連絡が取れないなど契約放棄の恐れがある」を選択して

フォームから問い合わせます。










2016年08月01日 15:31
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