1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 現行のHPの中にサービス付加するマイページの構築について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

現行のHPの中にサービス付加するマイページの構築について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1544
困ってます  : 困ってます

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  1TO1のサービスとして、自社のお客様にマイページを提供し相互の情報提供やサービスをしたいと考えています。
  ※参考サイト:ANAのページなど

2.必要な機能

  -メール発信
  -個人のサービス履歴閲覧
  -図面や仕様書の格納

3.ボリューム(ページ数など)

  -未定
4.その他備考(納期や言語など)

  -いくつかのサーバーに保管しているデータを見にいくが見る側からはリンクしていることが分からないようにしたい。マイページを開発したことのある方とコンタクトが取りたい。
よろしくお願い致します。

2016年07月21日 15:26
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。

簡単にマイページを作成するならば、フレームワークを利用してカスタマライズは可能です。
ただし、図面や仕様書の格納のボリュームが不明ですので、どれぐらいの料や容量がわかりかねません。
ハードウェアはAWSなどのクラウド環境を行えば、月額の従量制ですし、ハードウェアの構成が容易に行えます。

基本的には書かれていることは実現可能です。

お客様はエンドのお客様で、年単位に増加するという想定。
マイページの内容についてわかりかねませんが、
基本的な機能などを考えれば、
 ハードウェアの設定からソフト開発などを含めて ~150万円
となります。
インフラの料金および運用は除いてあります。

 

2016年07月22日 19:40
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言