みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ランディングページ(LP)制作の見積もり・相場に関する相談

費用感・相場について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1816
困ってます  : 困ってます

ランディングページ(LP)制作の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいランディングページのイメージ
  -住宅系
  ※参考サイト:http://www.816c.jp/column/201607_pet.html?utm_source=ycd&utm_medium=cpc&utm_campaign=201607wagwa

2.ボリューム(長さやページ数など)

  1P

3.納期も込みでどのくらいの期間で値段はいくらくらいか相場が知りたいです。
よろしくお願い致します。

2016年08月04日 17:36
ソラ君さんからの回答

こちらでの利用が初めての方でしょうか?

価格は企業やライターさんで、価格もまちまちですから
価格が不明の場合、「見積希望」で公募されると良いと思います。
同様に見積内容に納品可能納期等も提示してもらうと良いでしょう。

見積内容をよく精査されて、納得出来る業者に依頼されると良いと思います。

また、「無料」でサポートをしている「CWコンシェルジュ」がありますのでサポート申請されると対応してもらえますよ。

下記のページより「CWコンシェルジュに相談する」ボタンを押下する事で申請ができます。
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

初めての利用であれば、サポートを受けられる方が良いと思います。

2016年08月04日 18:00
ソラ君さんからの回答

補足しておきますと、見積を出させても必ず契約しないといけないというわけではありませんので。
見積自体は無料ですから、提示させれば良いということです。

注意する点としては、価格だけで判断されない方が良いと思います。

ここはアルバイト的な方からプロまでいますので価格だけで判断されると失敗する場合もあるみたいです。
当然ながら、価格もまちまちですので。

価格と品質の両方を精査される必要があります。
十分に検討されて、後々後悔されない業者に依頼されると良いでしょう。

2016年08月04日 18:40
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言