1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ランディングページ(LP)製作費用について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ランディングページ(LP)制作の見積もり・相場に関する相談

ランディングページ(LP)製作費用について

回答
受付中
閲覧回数
6292

ランディングページ(LP)作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいランディングページのイメージ

企画とデザイン製作を依頼したいと考えております。
  ※参考サイト:http://www.telurumall.jp/

2.ボリューム(長さやページ数など)

-上記参考サイト程度のページ

3.その他備考(納期など)

-発注後どの程度の納期が必要でしょうか?
  -その他、何かございましたらアドバイスも頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

2013年05月24日 15:51
Merrill&Mさんからの回答

納期3週間、料金は、10万円~くらいではないでしょうか。

ランディングページは、成約に結び付けようとすると腕のいい人に頼む必要がありますので、そうすると料金は青天井になりますが、広告・セールスレター等をよく知っている方に、コンテンツのアイデア(画像はこう置いて、キャッチコピーはこうする等)も含めて頼んだら30万円くらいだと思います。

とりあえずデザインの綺麗なLPらしいものを頼むのであれば、10万円程度、結果を出しに行くのであれば30万はみるような感じでしょうか。

もっとも、見込み客のことは発注側のほうがわかっていますので、丸投げで、結果を出すLPを作るのはほとんど無理なので、私なら、構成やキャッチコピー・デザインの構成などはこちらで考えた上で、最後の綺麗な仕上げを頼む趣旨で、抑えめの価格で頼みます。

2013年05月29日 14:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言