1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 骨折に関するイラスト作成の相場
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

骨折に関するイラスト作成の相場

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1178
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

イラスト作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に用件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいイラストのイメージ

下記HPの骨折に関するイラストをイメージしております。
1枚のイラストにつき、どの程度の費用になるのか、お伺いできればと思います。

http://koutsujikopro.com/fracture/fracture.html

2.備考(納期など)

  -1ヶ月程度

よろしくお願い致します。

2016年08月15日 11:21
ソラ君さんからの回答

直接、公募されて「見積希望」で募集されると良いです。

初めてのご利用ですかね?
「CWコンシェルジュ」が「無料」なので利用されると良いでしょう。
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

いくらで発注したら良いのか?も相談に乗ってもらえますよ。
募集は「コンペ形式」が良いと思います。
公募して、納得できる業者と提携されると良いでしょう。

ここは、アルバイトからプロまで参加しています。
「価格だけ」でなく「品質」も十分にチェックして選択されると良いでしょう。
安いだけで、発注すると後悔する場合が多いようですのでアドバイスしておきます。

「希望納期」や「限度予算」があるなら、予め公募時にそれらを明記されておくと良いでしょう。
その条件で作業が可能な方がいれば入札してくれると思います。

2016年08月15日 16:59
筒井よしほさんからの回答

お忙しいところ失礼いたします。
過去に医療用の骨格イラストを数点制作した経験があります。
全身でしたら3000円、体の一部分でしたら1000円ほどで作製いたします。

どのようなデザインのものが必要なのか
詳細がわかりましたらこちらで御相談にのらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご希望でしたらいままで作製しました
サンプルをメッセージにて送付いたします。

2016年08月18日 13:54
相談者コメント

岡崎様

CWコンシェルジュを利用させていただきました。
非常に助かりました。

ご回答していただき、ありがとうございました。

2016年08月19日 09:58
相談者コメント

筒井様

ご回答していただき、ありがとうございます。
詳細が決まり次第、ご相談させていただくかもしれません。

その際は、是非ともよろしくお願い致します。

2016年08月19日 10:00
相談者コメント

筒井様

もしよろしければサンプルをお送りしていただいてもよろしいでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

2016年08月19日 10:03
筒井よしほさんからの回答

お世話になります。
いままで作製しました医療用のイラストを添付させていただきます。
ご確認をよろしくお願いいたします。
またお仕事のご依頼は私のトップページから承りますのでよろしくお願いいたします。

https://www.behance.net/gallery/41847835/_

2016年08月19日 13:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言