1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 現在運営中の病院検索サイトのAMP対応について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

現在運営中の病院検索サイトのAMP対応について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1607
時間があるときに  : 時間があるときに

現在運用している病院検索サイトのAMP対応(Googleが対応を進めている)を検討しており、
以下のようなシステムを組み込みたいと考えております。

要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。
また、実際にAMP対応のお仕事をされた経験があるかどうかもお答えいただきたいです。
対応した経験があるならば、可能であれば対応したサイトのURLを教えていただきたいです。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

       現在運用している病院検索サイトは
       日本全国にある病院を検索できるサイトです。

       調べたい病院名や病名などで検索をすると
       病院の詳細が確認でき、問い合わせやアクセスマップが
       確認できるようなサイトとなっております。
       http://www.hospita.jp/

       現在このサイトのAMP対応を検討しております。

2.必要な機能

  -AMP対応のページが作成されるようにする

3.ボリューム(ページ数など)

  -AMP対応のページが作成されるようにすれば必然的に
        全てのページでAMP対応のページが生成されると考えています。

4.その他備考(納期や言語など)

  -PHP、MySQL、HTML5、AMP、JavaScript

よろしくお願い致します。

2016年08月16日 11:48
ソラ君さんからの回答

初めての利用ですかね?

こちらで質問されるより直接「見積希望」で公募されるほうが良いと思います。
限度予算がある場合は、事前に希望予算を掲載されて置かれると良いでしょう。
納期がある場合も同様に希望納期を掲載されて置かれると良いです。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、価格・品質・納期には開きがあると思います。
見積提案内容やポートフォリオ等で「品質」「価格」等々をよくご検討されて納得できる業者に依頼されると良いでしょう。

> 対応した経験があるならば、可能であれば対応したサイトのURLを教えて
> いただきたいです。

顧客との契約等々がありますので、公開できない請負業者もいると思います。
実績やポートフォリオなどでご確認されるのをお勧めします。

また、「CWコンシェルジュ」が「無料」で対応しているみたいなので利用されると良いと思います。

発注価格の相場や発注方法などの相談にものってもらえるみたいですよ。

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

2016年08月16日 13:21
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言