1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 高齢者向けUnityアプリの3Dキャラクター制作の費用について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
キャラクター作成の見積もり・相場に関する相談

高齢者向けUnityアプリの3Dキャラクター制作の費用について

解決済
回答数
1
閲覧回数
1633
困ってます  : 困ってます

現在、高齢者が使うUnityのチャットアプリの3Dキャラクター作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいキャラクター
  -おじいちゃん、おばあちゃんのアバター
  -おじいちゃん、おばあちゃんと話をするキャラクター

2.ボリューム(キャラクターの種類/パターンなど)
  -3種類のキャラクター

3.その他備考
  -2Dのキャラクターがある状態で、3D化をし、Unityで動作させるところまでの作業となります。

よろしくお願い致します。

2016年08月25日 17:54
ソラ君さんからの回答

>>> どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

利用は初めてでしょうか?

掲載内容のような相談に対して「CWコンシェルジュ」が「無料」でサポート対応していますよ。
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

ここで相談されるより、親切丁寧に対応してもらえるそうです。
サポート内容を確認されて、利用されてはいかがでしょうか。

2016年08月25日 18:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言