1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ヒンディー語から和文への翻訳
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
翻訳・通訳の見積もり・相場に関する相談

ヒンディー語から和文への翻訳

解決済
回答数
1
閲覧回数
1275
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ヒンディー語から和文へ翻訳していただける訳者の方を探しております。

主にソフトウェアや器械などの取扱説明書を制作しております。

ヒンディー語から和文へ翻訳する必要があり訳者様を捜しております。

機密保持契約があるため詳細の内容は開示できないのですが、

400字詰め 1枚あたりの金額
(内容は専門的な分野ではなく、取扱説明書などを想定してください。)

を教えてください

また、対応可能な場合は作業をお願いしたいと思いますので、
簡単な経歴等を教えてください。

お手数ですがよろしくお願い致します!

2016年09月01日 19:41
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

こんにちは。
ヒンディー語から和文翻訳ですから、翻訳のところで発注の見積を要求した方が良いです。
こちらだと見ないと思います。

翻訳者の有無の確認を問った方が良いです。

あとは外部の会社に依頼しないと難しいかもしれません。

2016年09月02日 13:10
相談者コメント

ご回答ありがとうございます。

翻訳のところでご相談させていただいております。

また、クラウドワークスには複数のヒンディー語の訳者様ご登録されているのも確認しております。

外部の会社はもっておりますので、個人様にお願いしたいと思い、こちらでご相談させていただいております。

2016年09月02日 13:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言