1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. カラーミーでのECサイト&SEO
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

カラーミーでのECサイト&SEO

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
570
時間があるときに  : 時間があるときに

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

 新たにECサイトを立ち上げます。

2.ボリューム(ページ数など)

商品数はまだ少ないですが、新たな商品の掲載や書き換えなどは、こちらでできるように指導いただきたいです。

3.その他備考(納期など)

それほど急いではいません。

よろしくお願い致します。

2016年09月12日 15:16
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

https://crowdworks.jp/public/jobs?category=jobs&order=&search%5Bkeywords%5D=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%BC
こちらのリンクで、大まかな相場観がつかめるかなと思います。

あるいはCWコンシェルジェさんにご相談になられるのも良いかもしれません
https://crowdworks.jp/concierge

2016年09月12日 23:14
ソラ君さんからの回答

技術的な問題ではなく・・・単に相場感に関する悩みであれば!

「CWコンシェルジュ」を利用されるのが利口だと思いますよ。
「無料」ですし!

ここはアルバイト的な人から企業まで参加していますから。
価格には開きがあると思いますけどね。

低価格なだけでなく品質もちゃんとチェックして依頼先を選ばれると良いでしょう。

2016年09月13日 10:52
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

デザインがデフォルトというか標準的なものがありますからそれを利用するならば、
 運用面などの指導を含めても 5万円からでしょう

デザインや商品が特殊であれば、
 デザイン料金が発生するので 15万前後からスタートになります。

詳細なことは発注の段階やご相談しながら金額見積もりをしたほうが良いと思います。
 企業や個人がいますので、カラーミーに慣れていると割安の人がいます。

ご存知かと思いますが、
カラーミーは設定主体ですのでSEOなどの対策は可能ですし、デザイン変更も容易です。
カラーミーの基本料金によって設定は変わります。

2016年09月23日 07:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言