みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
業務システム・ソフトウェアの見積もり・相場に関する相談

WebGISサイトの構築について

解決済
回答数
1
閲覧回数
1185


システム開発の依頼を検討しており、下記のようなシステムを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1. 必要な機能
国土地理院の10m DEM(ベクター), 産総研のシームレス地質図
(ベクター, https://gbank.gsj.jp/seamless/index.html?lang=ja&p=setumei)の表示、
対象領域を緯度・経度で指定、ユーザが指定して領域について、ユザーの指定した
分解能のメッシュデータを保存するといった基本機能。これらの機能は取り分け急いで
います。

※ DEMとシームレス地質図は発注者が提供。


2.その他備考(納期や言語など)

  納期:3週間ー1ヶ月
言語は自由ですが、多分、GDAL、Mapserverなどが必要。

よろしくお願い致します。

※ 取り急ぎ、上記の機能が最低限必要で、今後レイヤーと機能を追加する予定

2013年11月20日 14:41
blueさんからの回答

GIS開発が得意な会社であれば、
データローダ
 描画エンジン
 マップサーバ
などこみこみで1000万くらいで可能です。
(期間は検証を含めると2ヶ月はかかると思います)

2013年11月21日 13:38
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言