1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ブロックされたのでしょうか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

ブロックされたのでしょうか?

解決済
閲覧回数
2869
困ってます  : 困ってます

はじめまして、相談させて下さい。

とあるクライアント様のタスク作業が出来なくなってしまいました。
作業開始ボタンが表示されません。
また、クライアント様のありがとうボタンも白い状態のままです。

そのクライアント様をフォローしていましたが、私のフォローから消えていました。
心当たりが全く無い状態なのですが、これは私がブロックされてしまったのでしょうか?

どうか教えてください、よろしくお願いします。

2016年10月25日 11:33
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

こんにちは。

タスクは承諾率95%とかってありますから、そういう意味合いではないでしょうか?

消えていたって見えるっていう事はブロックはされていません。

ブロックされた場合は、名前すら見えなくなってしまいますから。

2016年10月25日 14:41
蓮華花さんからの回答

ぜりーさんの作業承認率は、今拝見したところでは97%ですから、承認率の問題ではないと思われます。
ありがとうボタンも白い状態とのことですので、ブロックされた可能性も高いかと思います。

理由については、わかりかねますが、仮にブロックされていたとすれば、そのクライアント様に連絡を取って理由をお尋ねする方法もありませんので、ご無念でしょうが、気持ちを切り替えて、また別の案件をお探しになった方がよいかもしれません。

良いお仕事に出会えますように。

2016年10月25日 15:44
相談者コメント

山本様、蓮華花様ありがとうございます。
きっと私の力不足のせいでブロックされてしまったのかもしれませんね。
今回は残念な事ですがもっと力をつけて次の仕事を頑張ろうと思います。

2016年10月25日 15:49
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言