1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. シミュレーターのサイトを作りたいと思っております。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

シミュレーターのサイトを作りたいと思っております。

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
599
困ってます  : 困ってます

シミュレーターのウェブページを作りたいと思っております。どれくらいの相場感・費用・リードタイムになるかがわかりません。
下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

http://www.furusato-tax.jp/example.html
上記のような、金額を入力したら、アウトプットが出てくるような仕様です。インプット2個に対して、アウトプットは、4個です。
アルゴリズムに関してはこちらで完成しています。   


2.必要な機能

インプットに対してアウトプットが出る。


3.その他備考
相場だけではなく、リードタイムも教えて頂きたいです。
デザインの凝り具合によって、費用や時間が変わるのであれば、それも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

2016年10月28日 09:57
ソラ君さんからの回答

>> http://www.furusato-tax.jp/example.html
>> 上記のような、金額を入力したら、アウトプットが出てくるような仕様です。
>> インプット2個に対して、アウトプットは、4個です。
>> アルゴリズムに関してはこちらで完成しています。

ご希望の処理をするのも色々と方法がございますが、PHP7のような言語で制作依頼されるのが良いように思います。

既にアルゴリズムがあるという事ですが、その詳細により作業工数は前後すると思います。
リードタイムはその詳細で前後すると思います。
同様に依頼されるアルゴリズムのボリュームに価格も左右されます。

目安ですが。
単純な物であれば、数万円で請負う業者がいると思います。
アルゴリズムに問題がなければ、数日で完成すると思います。

ただし、その部分に特化した工数です。
それ以外のサイトページは関与しません。
デザインや他のサイトページなど微調整などがある場合は詳細を詰める必要があるでしょう。

2016年10月28日 14:35
ソラ君さんからの回答

補足しますが、「スマートフォン向け」対応などの付加機能の対応料金は含んでいません。
それらを含めると多少価格が上がるでしょう。

2016年10月28日 14:41
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言