1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 結婚式の前撮り写真の画像加工の相場
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
写真加工・写真編集の見積もり・相場に関する相談

結婚式の前撮り写真の画像加工の相場

回答
受付中
閲覧回数
1361
時間があるときに  : 時間があるときに

写真加工・写真編集の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.依頼したい内容
前撮り写真をアルバム作成前にきれいに加工して頂きたいです。

2.作業ボリューム
40枚程度

3.その他備考(納期など)
納期などは特になし。

よろしくお願い致します。

2016年12月16日 23:45
ソラ君さんからの回答

ここの利用は初めてでしょうかね?

ここで相談されるよりも、「CWコンシェルジュ」(無料)を利用される方が良いと思います。
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_consultation

ここでは「いくらで請け負います」というような回答は期待できますが「相場」ではありません。
その価格は「高値」かもしれません。

こういう作業に「相場」は会ってないようなものですから、「見積希望」で発注処理をされて入札希望業社の見積額を検討されると良いでしょう。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、価格・品質に開きがあります。
低価格なだけでなく、品質・過去の実績評価など多角的に検討されて依頼先を決定されると良いでしょう。

2016年12月17日 00:08
木吉 カズヤさんからの回答

相場・費用についての質問が多いですが、安く発注したいわけですから、先ずそういった業者を調べたり、実際に業者に問い合わせてからの方がよろしいかと思います。

業者の回答でそれより安く募集し、業者と同じクオリティのものが作れる方を募集するのがベストだと思います。

2016年12月17日 02:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言