1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 受注した仕事の内容について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

受注した仕事の内容について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
913
時間があるときに  : 時間があるときに

みーしゃんさんからの受けた仕事ですが、内容が難しくできそうにありません。場合によっては辞退してもいいですか。

2016年12月20日 16:05
frisk44さんからの回答

辞退可能ですが
辞退するなら早い段階で伝えたほうが、お互いのためかと思います。

2016年12月20日 17:44
ソラ君さんからの回答

ここで相談する事ではなく、クライアントに直接事情を話して対応してもらう事ですね。

2016年12月20日 19:06
Sonicさんからの回答

こんにちは。

まずはどこまで出来そうか。どこが出来ないのかを切り分けてみてください。
もし作業時間が足りないのでしたら、納期の交渉をしてみましょう。
出来るところまででも仕事をやられるのでしたら、減額での費用の再交渉も可能です。

また、専門分野ではない技術内容で出来ないのでしたら、その部分を他のワーカーさんに依頼してやってもらってもいいでしょう。

特に初心者でしたら、なるべく評価を下げないように対応したほうがいいでしょう。

2016年12月21日 10:25
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言