1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. スーパーカークラブのロゴを作りたいと思っています
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

スーパーカークラブのロゴを作りたいと思っています

回答
受付中
閲覧回数
4321

最近、40前後のおじさん達のスーパーカークラブを発足させました。フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマーチンなど月に一回集まって走行会や飲みに行ったりしています。
折角なんでクラブの仲間でかっこいいロゴを作ってステッカーやグッズなんかを作りたいと思いましてのご相談です。
クラブ名はKHRと言います。代表者の可愛がっている女性『コハル』からこのクラブ名になりました(笑)
建前上はK←関東 H←ハイウェイ R←レーシング ってことになっています。(笑)アホでスイマセン

車も欧州車が多いのでエレガントでカッコ良くキャッチャーなロゴを希望します。すみません勝手ばっかり言ってしまいまして

どうかよろしくお願いします。

2013年11月27日 18:50
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして。CinqueStelline(チンクエ・ステッリーネ)という屋号で制作活動をしております、山崎と申します。
イタリア語で 五つの小さな星たち、という意味です。
私自身はさすがにスポーツカーを所有することはかなわず、ヴァーチャルなゲーム内で50台ほど所有しております(苦笑

さて、本題ですが ご指名いただけましたら 5万円にて承ることは可能です。
上記を読みました印象では、KHR の文字とフラッグを想像させるチェックパターンをあしらった紋章のようなものにデザインしてみてはどうかと考えました。フォルムとしては アルファロメオやランボルギーニの用な印象でおります。

上記お見積もりの中で3度くらいまでの修正を行いながら manji55555 様方のご希望に添うようにまとめていければと考えておりますが、いかがでしょうか。
また印刷発注につきましては お見積もり金額内で印刷代金等別途という形で手配はご協力致します。
ご検討ください。

2013年11月27日 19:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言