1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページのリニューアルについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページのリニューアルについて

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
738
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

課金システムを搭載したホームページに作り替えたいのですが費用の相場がわかりません。
以下の要件で作成していただく場合のお見積りをお願いします。
また、課金システムを搭載するにあたり当方であらかじめ用意しなければならないこと、
例えばクレジット会社との契約等が必要なのか教えていただけると助かります。

1.作りたいサイトイメージ(ざっくりですが)
 トップページ
 主要な4つの事業について各1ページ
 お問い合わせページ 
 個人情報保護方針 
 
参考 http://www.tsuchiya-corp.com/business/

2.ボリューム(ページ数など)
 10ページ

3.登載するシステム
 クレジット決済機能
 ・研修受講申し込みと受講料支払
 ・年会費の支払い
 ・評価システム(Excelで独自に作ったシステムをWEBに登載)使用料の課金
 
3.その他備考(納期など)
 2か月程度を希望
 難しいようでしたらどれくらい見込めばいのかおしえてください。

よろしくお願い致します。

2017年02月10日 16:27
ソラ君さんからの回答

>>> 例えばクレジット会社との契約等が必要なのか教えていただけると助かります。

私見ですが、どのような課金サイトを考えているのか知りませんが!
課金サービスを提供するのであれば、専用のスマートフォンアプリなどで実装する方が利口だと思います。
サイトで課金を導入するのもペイパルなどと提携して可能だとは思いますが、それほど需要を満たせないと思います。

ペイパル
https://www.paypal.jp/merchant/

Appで課金機能を実装する場合は、Storeとの契約が必要です。
iPhone/iPadなどの場合はApp Storeとの契約が必要
Androidの場合は、Play Storeとの契約が必要。

支払い管理をするのであれば、ログインページと認証処理も必要でしょう。

カード決済システムを導入するのであれば、提携業者との手続きが必要です。
契約が成立しているのであれば、その業者が提供するAPIを使用した開発依頼が必要です。

それはここで公募されても良いと思います。
ここの事務局が無料でサポートサービスを提供していますので利用されると良いでしょう。

https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_crowdsorcingreport

ここはアルバイトから企業まで参加していますので価格には幅があります。
価格だけでなく、品質・アフターサポート・過去の実績評価など多角的に検討されて依頼されると良いでしょう。

2017年02月11日 13:36
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言